いろいろと。

なぜかBreathe on meなんていう誰も知らなそうな曲を聴きながら更新。


このBlogは元々は受験Blogではなかったのにいまや完全に受験Blog。
受かってしまったら何を書けばいいのかがわからなくなった。
かといって閉じる気も起こらないし当分は続ける予定。
趣旨は・・・まぁ適当に考えれば何とかなるでしょw


今日は合格者の手続きなので京大へ。
入金して書類を調えて提出・・・これで晴れて京大生に。
やっと受験という重い荷物を降ろせた瞬間、なんかほっとした。
そして帰り道、憲法反対・小泉反対の演説うるさい。(基本的に自分は右?)
あとサークルとかの勧誘がかなりしつこい。
まぁこれも新入生歓迎の一貫だから仕方ないか。


んでもって手続きを終えて、本格的にやることがなくなった。
いままで生活の大きなウエートを占めてた勉強がなくなった喪失感。
勉強はしたくはないんだけどなぜか受験生活に懐かしさを覚える。
やっぱり英語とかの勉強を続けておこうかなぁ・・・。