受験への道 102日目

  • 今日の出来事

今日は第二回駿台全国模試。やる気がなかったこともありやばそう。
特に数学。大問1はともかく、残りは0完...orz
久々だ、0は。京大模試とはタイプが違うといいつつもやっぱり痛い。
数学はもうちょっと演習量をふやしたい。
次に英語。英作文は案外書けてそう。リスニングもまぁOK。
でも和訳が取れない。なんか文の要素が見抜けない。
国語は言わずもがな。評論と古文が難しすぎる。
最後の地理は惰性で受けたけど、簡単だった。
家に帰って買い物をしてから少し勉強。なんか気分が悪いので打ち切り。

  • 今日の反省

明日からは午前1時までに寝ることを目標に。
1日6時間睡眠を崩すと体調がおかしくなる。

  • 今日の勉強:2時間

英語『ドラゴンイングリッシュ』:90分

数学問題演習:40分