受験への道 99日目

  • 今日の出来事

普通の授業。体育で動きすぎて、そのあとに飯を食う気がしなくなった。
こんなのって、小2の頃の野球を始めたての頃以来の感覚...。
体力って何もしなきゃ本当に落ちるものだと痛感。。
その後の授業はそれを引きずって眠り気味。
最後の数学の授業はまじめに聞く。
その後居残り。世界史。自分で教科書をまとめてみたりしてやり方を模索。
その後数学を解く。今日は珍しく解けた、解き方は怪しいけど。
家に帰ってからは英作と現代文。

  • 今日の反省

現代文がどうしても出来ない。
漢字テストとかをサボりまくったおかげで基本的な語彙がなくて
問題文をきちんと読み取れていないのがつらい。
これは意識的に何とかしていかないと...。

  • 今日の勉強:4時間半弱

英語『ドラゴンイングリッシュ』:90分

世界史『センター試験への道』: 80分

現代文『得点奪取 現代文』:60分

数学演習:30分