受験への道 6日目

 今日は普通に学校へ。
放課後は古典文法の補習授業を受ける。
その後、諸事情により本屋へ。そこで、友人の影響などにより倫理をすてて
政治・経済を自学自習することに決定。
・・・たぶん公民はセンターで受けても使わないけど。
・・・なんだかんだで本屋で1時間以上費やしてしまった...orz
帰宅後、「英語が面白いほどとける本」文法編の復習。
センター英語は安定して取れそうだけど一応総復習のつもりで。
その後、「マドンナ古文」を使用して古典の復習。

今日のBGM:PAMELAH ALBUM「CONFIDENCE」
 もっとも無難なBGM。曲調もメリハリが利いているので退屈しにくいし。
これがBOOK OFFで数百円で売ってるんだから、かなりのオススメ。

今日の勉強時間:3時間
 古典「マドンナ古文」&文法補習:2時間
 英語「英語が面白いほどとける本」文法編:1時間