どーでもいいですが

 上でイニシャルを使ったのでせっかくなので書いちゃいます。
実はこのBlog、本人は周りの人間にまったく公にしてません。
なのでmixiに書けないぼやきがたまったときにだけ書いております。
まぁmixiもぼやきばかりなのですがw
 なのでところどころフェイクを交えつつ情報をごまかしぼやいていたりします。

 実は受験期に一度クラスメイトがこのブログを読んだらしく、
このブログの主だと疑われたことがあったのですが
微妙に変えて公表していた全統模試の成績表を見せたところ
その疑惑は一夜にして消えてしまったという・・・。

 人生フェイクも交えることが必要だと思った瞬間でした。
K君、君の勘は正しかった!w

 というわけで今後も貴重な匿名の意思発信の場として使わせていただきます。