近況

・ゼミ
きつい。発表が怖い。教授の笑顔が怖い。
・授業
民事訴訟法が意味不明。
大学叢書が出たからなんとか読んで理解するしかないのか。
・その他
今はともかく暇だからバイトを探すべきだろうか
阪神
なんか強い気がしない。でも強い。
勝ってるんじゃなくて負けてないと感じる。JFKだよりのはらはらどきどきした試合展開もほとんどなく、渡辺・江草も成長し、平野・新井もそれなりにはまって、充実したチームに思える。
なんか、何もかも足りない暗黒時代、勢いで優勝した星野、中継ぎでAクラスにとどまる今までの岡田時代とは違う、強さを感じる。怖いのはしいて言えば高齢化だけか。

杉山の代わりのローテはだれだろう?阿部?まさかの太陽??