授業・基本書

会社法
 授業がすんごく丁寧。わかりやすいとの評判だけはある。
ただ、会社法大要は順番も独特で論点も独特だし使いづらい。
C-bookあたりを併用すべきなんだろうか。

行政法
 ぱらっと立ち読みした宇賀教授の教科書がすんごくわかりやすそう。
ただ、行政組織法も独立してるし通読しにくそうな雰囲気はある。
芝池教授の教科書をとりあえず通読してみなきゃなぁ。

民事訴訟
 なに買おうか、ってか受けるのか、授業?

民法
 なんだかんだ必要だし法人改正に対応した総則の教科書を購入。
物権も佐久間教授の教科書買ったし今回も佐久間教授のものを。
東京大学出版会フェアがあれば内田民法を?から?まで買うかも。
どうせ民?は内田民法?指定だし。