さよなら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000016-nks_fl-base

まさかまさかのトレード。
金村の阪神入りは予想されてはいたものの、貧打の日ハムだからてっきり
打者とのトレードになると思っていたのに。
日ハム的には打者とトレードできなくても*1出したかったということなのか・・・?

それにしても中村泰、今年のGW付近の阪神暗黒モードの時の神ピッチは忘れられない。
敗戦処理が多かったけど、あのときのピッチングは江草以上だったと思う。
スライダーは前からすごかったけど、それがいいとこに決まってたし。
ノーコン病さえ再発しなきゃローテもあったのに・・・。
日ハムでは頑張れ!!!*2

*1:林・桜井の怪我の影響・・・?

*2:そういえば元阪神のプリンス、そして敗戦処理の帝王、金沢はどうなったんだろう。