GWも終わり。

GWもいよいよというかやっとというか終わっちゃいました。
本当は今日出かける予定だったのに雨で台無しに。。。

結局GWにまともに出かけたのは昨日のみ。
その昨日はバイト先の集まりでめずらしくソフトボールなんかをやってみたり。
一応、ド下手とはいえ普段から野球をやっていて、それを公言しているわけで。

一応がんばってみるわけですがエラーはするはなんやらで守備では足を引っ張るし。
打撃のほうは無理やり引っ張って大きいのを狙ってみたのが完全に凶となり
直りかけてたバッティングホームを崩した予感。。。
やっぱりこつこつ打たないとだめかな・・・基本はやはりセンター返し。。。
まぁ楽しかったからいいかな(^^;;


というわけで明日から通常の日々に。
いきなり民法第一部と刑法第一部に迎えられます。。。