一般教養Review

今日、インターネットで開示があったので一年を振り返ってみる。
同じ京大の人間(or目指す人)には参考になるかも!?

A群
環境政策論と労使関係論の木曜コンビが前期後期とも優。
環境政策論は出席、労使のほうは教科書があれば楽勝だった。
環境政策論はレポートがちょっとめんどくさかったけど。

あと、印象に残ってるのは味覚と嗜好の科学。純粋に面白かった。

B群
必要単位が8単位で取得単位も8単位なので結構ぎりぎり。。。

D群
出席。以上。

語学
英語が両方とも優、その割にはドイツ語は両方ともぎりぎり。
英語は出席さえすれば大丈夫なはず。
ドイツ語は・・・やっぱチャイ語でしょう、第二外国語は(苦笑)


結局後期はすべて取れてました。
あとは専門だけですな。。。