革新系・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000083-mai-pol
確かに駅はいらないが、知事が社民って言うのがなぁ。滋賀県民として心配。
大学の中にこういうのがいっぱいいるから余計抵抗感があるんだよなぁ。
ま、そもそもこの人は社民以外の各党にも支持を求めていたし、
根が社民系というわけでもなさそう。
一部地方組織では自民・民主も造反して支持に回ってたって言うからしばらく様子見。
あくまでも県民は新幹線駅にNOなわけで、福島瑞穂氏の政策に賛同したわけではないはず。
無防備都市宣言の署名とかよくやってるけど、そういうのには断固反対。


いつも使う駅前でよく選挙運動やってたけど一番しょぼかったのに・・・w