日々の雑記

今日はグダグダと寝る。起きたら11時。
12時から吉本を見る。ヨギータしか印象に残ってない。
14時から勉強。ドイツ語ムズイ、単位ヤバイ。結構切実かも。
そして17時からバッティングセンターなるものに行ってみる。
たまたまうちの近所にあったのでストレス発散がてら行ってみたが


・・・古い。
ってか木造だし、機会もよく止まるし、おじさんも走り回って大変そう。
まぁ打ってみたわけですが、なかなかミートできず。
半分くらいカットみたいな感じに。もっとがんばらないと。。。


一汗かいた後はバイトの面接。
ずっと前に面接がどうのと書いた気もするがそれはスルーで。
今回のは9月からの仕事らしい。まぁ前期中は忙しいしそれでいいけど。
その後はレポートのための本を読んだりだらだらしたりで一日が終わりかけ。