Daily happening

 今日は授業が1to5。正直しんどい。
とりあえず前期の間の辛抱。単位が取れればだけど。


ところで、うちの大学は授業に出る生徒が少ないことで有名。
ところが、今日の3限・4限の授業。特に3限。
大学で一番広い教室に満席って、6月直前にしては多すぎないか???
このような意識をもっていること自体が問題といえば問題といえば問題ですが、
教授が授業に出てくる人数の現象を予測してプリントを刷る大学なので無問題・・・?
・・・って減ると思ったとか言って何回もプリント切らすんじゃねえよ<月4


授業が終わってからはバイトの面接。
またまたかといわれるかもしれないけど職種が全く違う。
とりあえず今日のは雰囲気的にはOKだが、問題は日程調整・・・上手く行けばいいけど。