Daily happening

・・・しばらく書いてないうちに管理ツールがまるっきし変わってるし。


なにもせずだらだらしてたら生活にしまりがないため、
今日からはできる限り毎日書いていこうと思います。
話題は日々の出来事から野球、音楽にニュースなどという方針で。


今日は日曜日。9時起床という健康的な生活。
10時ごろからお出かけ、昼過ぎに帰ってくる。そして阪神戦をラジオ観戦。
その後、なぜかちびまるこちゃん、サザエさんを見て夕食。
ここで重大なことに気付く。
・・・語学の勉強してねぇorz
あわてて予習・復習開始。わからん、まったくわからん。
なんでいちいちドイツ人は格変化なんて生み出したのか問い詰めたい、本当に。
・・・辞書を片手に悪戦苦闘してたら結局こんな時間にorz
月4には素晴らしくイミフで眠い授業があるってのに...。