日々の日記 2日目

GWも終わり、いよいよ大学の授業も本格的に。
GWにためにためた語学の復習などをこなそうと思ってたのに
遊びほうけてしまって気付いたら終わってた・・・orz


とある授業ではまだまだ人の多い教室を見て教授が
『GWが終わったのにうちの大学らしからぬ人の多さですね』っと。
・・
・・・・
・・・・・・例年のGW後の学内の風景は、いったいどんな風景だったんだ???


今日は1〜5時間目まで。
寝不足の都合もあり1時間目はシェスタ。2時間目は専門なのでマジメに。
3時間目は声の小さい助教授のせいでやる気喪失、読書タイム。
4,5はそれなりに・・・結構マジメに過ごすた感じがする。
・・・これでマジメというんだから先が思いやられる。
しかもシェスタのおかげで一時間目の授業は普通にイミフ。
・・・単位を落とす候補、3つ目誕生・・・orz