受験への道 238日目

  • 今日の勉強:一応これから。

予定:Duoと地理の一問一答、英作文イデオム収集

  • 今日の出来事

いよいよ本番。
まずは国語から。出来ない割には出来た。
数学。一瞬泣きたくなった。30分経過時点で0完1半。
なんか親とかお世話になった教師とかの顔が浮かんでは消えてた。
しばらくそんな感じだったあと、1番の計算ミスに気付き1完。
そして2番へ。
パニくってたから見えなかったが内積=0と一次独立つかえばきれいに出た。
3番。この時点で5番は解けないと直感的にわかってたから
3・4に賭けた。
3は適当に式を置いて二乗して適当に計算。まぁ部分点くらいは...。
そして4番。
放物線って何次だよ、おい。またパニック発生。
適当に図を書いてあとは計算で押し切る。これは完であってほしい。
5番は実質白旗。なんかうだうだ書いたけど。
これで3完1半だったらうれしいなぁ・・・ははは。