受験への道 211日目

  • 今日の勉強:2時間30分

数学:60分
一対一対応の演習 数学Ⅱ
地理:90分
Z会の100題

  • 今日の出来事

今日はちょっと寝てしまったので勉強量は少なくなった。
勉強してて時間が中途半端になったので来週1週間の予定を立ててみた。
計画を立ててみると、100題が終わるまではほかの教科は中途半端にしか出来なさそう。
まぁ100題が終われば地理は演習のみにするし、大丈夫だろう。
日曜からはとりあえず英作文、数学、地理がメイン。
英作文はまだ京大過去問に手を出せるレベルじゃないので、
いろいろな表現を覚えることを重視。書ける表現を増やさないことにはヤバイ。
地理が終わったら英文解釈。時間があるときは国語をやる予定。
駿台か河合の国語の直前講習に行くという考えもあるがとりあえず保留中。