姉歯氏証人喚問。

証人喚問を見てみた。
自民党の人は資料とか使って偽装方法を明らかにしようとしてたけど、
言葉の通り責任追及ではなく新たな偽装を起こさないために、って感じの追及で
責任がどの点にあるのかがあまりわからなかった。
やっぱり献金でもまわってる?
公明は・・・てきぱき質問していたイメージはあるがあまり追求姿勢は見られず。
民主党は「資料の提出を求めます」がなんだかなぁ。
それ以外はまともに質問してたんだけど、そこがダメ。
左の政党二つはほかの番組見てたので見ず。
最後に国民新党の人。てきぱき無難にこなしてたが如何せん時間が足りてなかった。


全体的に姉歯氏が落ち着いていた気がする。カツラもずれてなかったし。
とりあえず今のところ木村建設の東京支店長って人は相当の悪者で、
イーホームズの人は相当手抜きってことになりそう。