受験への道 145日

よく考えれば明日は京大実戦。
なのにBAADのAl『BAAD』なんて聴いてていいのだろうか...と思いつつ更新。

  • 今日の出来事

早起きするつもりも見事に失敗。
普通に登校。さすがに休み明けなので眠くならず。
授業では行列がちょっと厄介。出ないような気もするけど...。
放課後は世界史だけやって帰宅。
CD屋に行くもDEENdoaも置いてない。なんでやねん、っと思う。
よく考えたらCANDLEも置いてないし...君だけに気付いてほしいはあったのに。
というわけでフラゲ失敗。明日にでもディスクピアor新星堂行きか。
家に帰ってからはセンター現代文。
今日返却された全統マークではB判定だったもののあと圧縮して10点はほしい。
不安材料は世界史・数ⅡB、現代文。各教科で5〜10点底上げできればいいんだけど。。
いざとなればセンターに切り札地理をまわすことを考えなきゃやばいかも。。
その後は得点奪取とドラゴンイングリッシュで終了。

  • 今日の勉強:4時間半

世界史『センター試験への道』+『解決!センター世界史B』:90分

国語『きめる!センター国語』:75分

現代文『得点奪取 現代文』:75分

英作文『ドラゴンイングリッシュ』:30分