受験への道 141日目

  • 今日の出来事

今日は睡眠不足は解消していないものの居眠りは無し。
地理のセンター過去問が91点だったのでいっそのことセンターに地理を
あてがおうかと悩んでみる。どうせ2次とセンターの配点いっしょだし。。。
世界史がなかなか点がのびない。8月が最盛期だった感じし...。
物理もやんなきゃならないしなんだかんだ言って副教科が不安・・・。
今日は家に帰ってから世界史と数学。
・・・コタツで勉強したら居眠り...気持ちいいんだけど疲れる。。
その後、現代文と京大の英語25年。
過去問をひたすらやりこんで構文を掴む練習と同時に語彙を増やす。

  • 今日の反省

こたつのなかで眠るのは良くない。

  • 今日の勉強:4時間半。

世界史『センター試験への道』:90分

現代文『得点奪取 現代文』:60分

英語『京大の英語 25年』:90分

数学予習:30分

英語『速読英熟語』19〜21:15分程度