受験への道 122日目

  • 今日の出来事

全統マーク。まずは英語から。
文法問題がなんだかな〜って感じだったけど後ろはきわめて簡単。
その次のリスニングは簡単だけど、AKIHABARAってなによ。
いきなり登場したらなんだかびっくりするし。
その次は社会で世界史を選択。
中世ヨーロッパ史が頭から抜けてる...。
その次は政経。勉強してないので勘。
最後は物理。まぁそれなりだった。


その後、自己採点。
英語は予想通り良かった。2つで246。ただ、come acrossをなぜか勘違いしたのが悔やまれる。
数ⅠAで満点を逃したのもショック。あと世界史で1ページ10点分見落としてたorz
現代文もグダグダだったものの英語の貯金で逃げ切った感じ。
家に帰ったら即座に熟睡。

  • 今日の反省

テスト中に集中力を切らすな、ばか。

  • 今日の勉強:全統マークのためお休み