二つのアルバム。

久々に勉強ネタ以外のお話。

doa待望のNEW ALBUM「CANDLE」2005.11.23 release 決定!!
タイトル:CANDLE
発売日:2005年11月23日
品番:GZCA-5075
価格:\3,059(TAX in)

※4th Single「青い果実」、5th Single「君だけに気づいてほしい」、11/2 release シングル「キャンドル」を含む3曲のシングル曲を収録予定!

doa offical web site(http://d-o-a.jp/)より引用

11月23日 新録音ベストアルバム収録曲決定!

このまま君だけを奪い去りたい」 「瞳そらさないで
夢であるように」 「Memories」 「永遠をあずけてくれ
Teenage dream」 「ひとりじゃない」 「君さえいれば」
新曲「TWELVE」 カヴァー曲「会いたい」
他全15曲収録!

更に、初回限定盤はDEEN楽曲の豪華作家陣たちによるセルフカヴァーを収録したプレミアムディスク付の2枚組です。
(ZARDWANDS織田哲郎小松未歩栗林誠一郎)

DEEN Hone Page(http://www.deen.gr.jp/)より引用。


どちらのアルバムにも興味があるけれど、同日発売とは困った。
doaのアルバムはレンタルではなかなかまわらないし、DEENの初回盤はレンタルは無理。
DEENのアルバムを友人に買わせるという計画もほぼ頓挫。
というわけでdoaを優先しようと思っていたけど、DEENのアルバム先行シングルの
このまま君だけを奪い去りたいを試聴して買いたくなった。
2つのアルバムで計\6,500 CD屋のクーポンが500円...。さぁどうする。
とりあえずはキャンドルの出来次第...。