受験への道 91日目

  • 今日の出来事

今日は文化祭準備のため、高3は蚊帳の外状態で出欠を取るだけ。
HRが終了したあと、10日前から計画していたボーリング・カラオケへ。
時間があるので三条河原町まで歩く。さすがに遠いけどまぁ大丈夫。
そして3時間45分間、16Rほどボーリング。調子は普通未満悪い以上。
160でたけどアベレージは低すぎる...。
その後カラオケへ。とりあえず二時間。
高音が出ないような気がしたのでDEENやBUMPあたりを歌う。
が、曲がつき始める。
とりあえずCHU CHU TRAIN。
ここから狂い始める。その次には高音とか無視して愛のバクダン。いや、なんとなく。
そしてさいごはなぜかBLUE JEAN。歌う気がなかった曲ばっかり歌う。
そして、その後本屋による。ある本を購入。
そして帰る。電車が若干遅れてた。・・・そのせいで藤川の登板がorz...
そして優勝を見届ける。

  • 今日の反省

阪神が優勝したから許す。

  • 今日の勉強:1時間

地理『実力をつける地理100題』:90分