受験への道 54日目

今日は学校へ自習登校。
本当は昨日の京大即応オープンの復習をしたいけど、問題がないのでできない。
とりあえず朝は数学チャートから。三角関数へのアレルギーがやっと消えてきた。
実戦でも即応オープンでも三角関数のからんだ問題は一応解けたし。
その次に現代文。小説の問題演習をこなす。
そして世界史のスピードマスターをこなして午前は終了。
午後は竹岡英作文から。今日のはちょっとてこずる。
なんとか合宿前に終わればいいけど...。
その後現代文と数学を少しはさんでから、古文へ。
そして下校。


家に帰ってからは世界史と速単をやって今日は終了。久々にまともに勉強。


今日の勉強:6時間強

数学「チャートⅡ」:30分

現代文問題演習:100分

世界史「スピードマスター 30日で完成」No.15/16:70分

英語「英作文が面白いほど書ける本 原則編」:90分

古典「古文解釈の方法」:60分

英語「速読英単語」11〜15:20分