受験への道 27日目

テスト最終日なので、ボーリングに行ってみる。

とりあえず、前よりスコアーは落ちていなかった模様。

その後、隣にあるカラオケへ。高音部分があまりでてなかったり、

バンプのハルジオンではテンポを外したりした模様。

最後に歌った夢であるようには、なんか変な採点によると986点でオシイらしい。

帰りに本屋で明日からやる参考書を買う。

家に帰って、少し寝る。

その後、英単語と現代文を勉強して、買ってきた「漢文ヤマのヤマ」をやろうとしたら

いきなり雷雨発生。なんか1時間に60ミリ以上の雨だったそうで勉強どころじゃなくなり

寝る。・・・電波塔に雷が落ちてTVが見れなくなって見たりするorz

今日の勉強:1時間半

英語「速読英単語」28〜30:30分

現代文「評論問題の解法」:45分

漢文「漢文ヤマのヤマ」:15分