受験への道 2日目

・・・いつまで続くんだろうか、これ。
今日はいつもと違うドアから電車に乗る・・・見事に混んでて失敗orz

朝学校に着いて即座に世界史の復習開始。古代史は頭に入らない。。。
やっぱりまとめるだけじゃなく、なにか参考書に頼るべきなのかも...

その後、睡魔と闘いつつも寝ずに授業を終える。
6時間目の数学のあとは数学小テスト。いつもは黒板消さない教師がなぜか黒板を半分だけ消して去っていった。
・・・消してた問題がそのまま小テストに登場。おいおい・・・( ̄− ̄;

その後はいつも通りの居残り勉強。数学の問題集をひたすら進める。
そして気分転換に世界史を少しした後に帰宅。

家に帰って10時から勉強。MDをパソコンのスピーカーにつないでBGM代わりに使用。
ここでも数学。これでやっと授業に追いつく( ̄− ̄;
そして英語の問題集をやって今日は終了

勉強時間:およそ4時間
数学 入試問題集2004:3時間
世界史 復習まとめ:1時間