たいが〜す観察日記

 これから当分このタイトルで。
TV中継があったので観戦。今日の相手は横浜、先発は三浦と福原。
立ち上がり、福原がいきなり失点・・・。その後、桧山の内野安打&エラーの間に
同点に。
・・・スタメン桧山やん!がんばれー桧山!
その後阪神が一点を追加してなおもランナー2塁の場面でバッター桧山。
センターへヒット性のあたりが!・・・だがセンターがキャッチし、
勝手にヒットと判断して飛び出した今岡が二塁封殺に。
・・・ここで点が入っていたら・・orz
9回、ピッチャーは福原のまま。
この選択はおそらく間違いではなかった。が、しかし同点にされる・・・。
その後の阪神はランナーこそ出せどもバントや強攻策が裏目に出て得点できず、引き分けに。

|・)∪
[今日の結果 阪2-2横 勝:-- 負:--]
Today's MVP*1:福原

*1:あくまでも個人的な